「僕」と「君」が紡ぎ出す、フルボイス短編サウンドノベル。想像力を掻き立てられて世界が組み上がっていく感覚が新しい「僕。」

僕と【君】をテーマにかかれた4種類の全く別のお話が収録された短編サウンドノベルADV。
各話、約5分弱で読むことが出来る。

異なるストーリ上の「僕」が織りなす、独特な展開が魅力

空に憧れる「僕」

名探偵の「僕」

一目惚れした「僕」

最大の試練をむかえた「僕」

すべての話で「僕」を中心に話が展開されるが、、、、

フルボイスと心地よいBGM

「僕」が織りなす世界に、心地よいBGMとボイスが相まって
それぞれの読み手がその世界を作り上げていく体験ができる。

エンディングはエクストラ画面で確認できる上、分岐もシンプルなので全ルート達成は簡単だろう。

ぜひ、全ルートを読み終えてほしい。

すると「おまけ」が開放されて、これが素敵なのだ!見逃してはいけない。

この作品へのレビュー

僕と君、がテーマの4種類の短編ノベルゲーム。ボイス付きなのでなんと喋ります。全員声が素敵でゲームにしっくりきてます。すごい。
人外ものから学生青春ものまでジャンルは様々。選択肢があるものも無いものもありましたが、どのお話もサクッと読めて面白かったです。
それから、ゲーム画面が綺麗で可愛く、遊びやすかったのが印象的でした。
悲しみを美しく表現した物語と、コミカルなほほえましい物語があって、非常に楽しめました!
ありがとうございました!
お話が4つあり、それぞれの「僕」と、その「相手」が織りなすショートストーリー☆
数分で終わるので手軽にプレイ出来ます(*^^*)
テーブルに置かれたお盆の中の様々な味付けの煎餅を軽くつまむような感覚で楽しめます。
フルボイスで豪華な仕様♪
コンパクトなノベルゲームですが、後味スッキリ、気分はホッコリです!
台詞部分がフルボイスになっている短編ノベルです。
それぞれシンプルに短く纏まっているので読みやすく、また話の系統も全く違うので全て飽きることなく読めるのではないかな、と。
セーブ機能が見付かりませんでしたが、選択肢による複数エンドが存在する話もあります。ただスキップ機能も押しやすい箇所にあり最初からやり直しても時間はそんなに掛からないです。
短編同士に繋がりはないので気になる話だけ読んでみるのもいいかと思います。
因みに私は先入観の所為で「憧れの、」の「僕」が正体に読了後にも分かっていなかったのですが、コンプリート後にようやく納得できてスッキリしました。なるほど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です