ティラノスクリプト「こ・ぱんだ:テーマ一括変換プラグイン」の第7弾が配布開始。初のスライダー形式を採用。無料。

ティラノスクリプトのプラグインで、ゲームの見た目を一括変換できるテーマ一括変換プラグインの新作が@ko10panda氏より発表された。

今回は一括変換テーマでは始めてスライダー形式のUIが採用されている点も注目だ。

導入画面

メッセージウィンドウ

コンフィグ画面

メニュー画面

セーブ画面

明るいポップな雰囲気で、多くのゲームで使えそうですね。

一括変換テーマをプレビューで確認できるサイトも登場

こ・ぱんださんは、これまで多くの一括変換テーマを公開しているが、それを実際に触って確認できるページを作成されたとのこと。

ダウンロードして自分で組み込むこと無く、動作確認できるのは非常に便利だ。ぜひ確認してみよう。

一括変換テーマのプレビューを見てみる

スライダープラグインの活用

今回のプラグイン作成にあたって、@tempura17654さんが公開している、「スライダープラグイン」が活用されているとのこと。

 

スライダープラグインの使用例としても大変参考になりそうなので、ぜひ確認してみよう。

スライダープラグインはこちら

ダウンロード

こ・ぱんだ。テーマ一括変換プラグインの入手先は下のボタンからどうぞ。